MENUopen



HOME > 選挙スケジュール > 7月8日(月)

参議院議員選挙中のスケジュール 選挙期間中の写真も掲載しています!

7月8日(月)森まさこ候補遊説日程のご案内

7月8日(月)の遊説日程をご案内いたします。
8日は3区の一部を遊説いたします。

 

地元の皆様、お騒がせいたしますがよろしくお願いいたします。

 

8:00〜11:00 須賀川市東部

11:00〜13:00 玉川村

13:00〜14:00 鏡石町

14:00〜15:00 矢吹町

15:00〜16:00 中島村

16:00〜17:00 泉崎村

17:00〜20:00 白河市

18:00〜 個人演説会 於)白河市農協会館

19:00〜 個人演説会 於)文化センター倉美館

7月8日は3区を中心に遊説しました!

○今日は須賀川からスタートです。

菅野さちこ先生もお越しくださいました!

 

○須賀川の森まさこを育てる会の皆さま。今日もがんばっぺ!

 

○須賀川を遊説中の一コマです。お車の中からのご声援、ありがとうございます! 

 

○選挙カーで、須賀川から玉川村へきたところです。

 

○玉川村での1コマです。

 

○玉川村の支援者の方々と、菅野先生をまじえての一コマです。

 

○中島村の信也園にて。ご主人はリハビリのため不在でしたが、奥さん、お母さんはじめ先導押してくださる方々と引き継ぎの合間に歓談しました。

 

○中島村の遊説スタート風景です。矢吹町の先導の方々から中島村の先導の方々に引き継いだあと、見送っていただいているシーンです。

 

○中島村での街頭演説の風景です。

 

○中島村にて、街頭演説を行いました。

中島村の皆さんの顔を見ながらお話をできて、とても嬉しかったです。

 

○泉崎村にて。街宣車を待っていてくださったお母さん方です。嬉しいです!がんばります!

 

 

○午後は鏡石からスタート。地元の方に同乗いただいて。

 

○雨が止みました!

鏡石にて。

 

○本日遊説最後は白河市。慰謝料賠償の線引き問題のときは、一番に国会で質問をいたしました。

 

○3区遊説風景 (写真13枚)

須賀川、玉川、鏡石、矢吹、中島、泉崎、白河の遊説風景です。

森まさこ候補が映る写真よりもむしろ、手を振ってくださった方やスタッフのひたむきさ、福島の美しい自然と人との融合が少しでも表現できている写真を選びました。

 

このページの先頭へ戻る