MENUopen



HOME > 選挙スケジュール > 7月10日(水)

参議院議員選挙中のスケジュール 選挙期間中の写真も掲載しています!

7月10日(水)森まさこ候補遊説日程のご案内

 7月10日(水)の遊説日程をご案内いたします。
応援に田村憲久厚生大臣、小坂憲次元文科大臣がお越しくださいます。

 

■個人演説会

 

18:00 南相馬市さくらホール
田村憲久厚労大臣、小坂憲次元文科大臣来県!
近隣の皆様ぜひご参加ください。

 

遊説日程

 

8:00-10:30 新地町
10:30-14:00 相馬市
14:00-15:30 南相馬市鹿島区
15:30-20:00 南相馬市原町区・小高区

 

近隣の皆様ぜひお顔を出し頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

7月10日は1区を中心に遊説しました!

○新地町の大戸浜に伺いました。
写真は津波の被害にあった建物跡地です。
皆さん、復興はまだまだ未だ道半ばです。
私も、自分の使命を見つめ直すことが出来ました。

 

 

○新地町でのワンシーンです。

 

○相馬市へ入りました。ウグイスは、のりこ。張り切ってまいりましょう!

 

○相馬市を遊説中の一コマです。

 

 

○相馬の松川浦に伺いました。
今も残る津波の爪跡。。
震災直後にも来ましたが、その惨憺たる状況は今も目に焼き付いて離れません。
私のできる限りのことを、これからも全力で頑張っていきます。

 

○相馬市を遊説中の一コマです。

 

○鹿島区遊説中の一コマです。

 

○この先は原発です。
これより先は許可車両しか入れません。遊説の途中立ち寄りました。
出来る限りのことをこれからも全力で頑張っていきます。

 

○今日は、新地町、相馬、南相馬にて、時間の許す限り沢山の仮設住宅を回らせて頂きました。
今日だけで25箇所回ることが出来ました。
皆さんが一日も早く安らいだ生活を送れるよう、今後も全力で取り組みます。

※画像をクリックすると拡大した写真をご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○もうまもなく南相馬市の個人演説です。田村厚労大臣、小坂先生にお越しいただいています。

 

○森まさこ個人演説会にて、田村厚労大臣が、育休給付増額の検討を始めたことを発表しました!

私が少子化担当大臣として、しつこくしつこく要請してきた事も田村大臣から披露されました。

これまでは育休前賃金の5割しか出ませんでした。

今後、育休中にもらえるお金がもっと増えれば、子育てがぐっとし易くなる、安心して子育てができるようになります!!

来年度から一歩前進する幼児教育の無償化(下村、田村、森)3大臣決定に続いて、育休給付増額も実現するよう、頑張りたいです!

 

○小坂憲次元文科大臣 応援演説のワンシーンです。

 

○田村憲久厚労大臣 応援演説のワンシーンです。

 

○南相馬市・新地町・相馬市・鹿島市・原町区の遊説、及び個人演説会の様子です。

※画像をクリックすると拡大した写真をご覧になれます。

このページの先頭へ戻る