MENUopen



HOME > 選挙スケジュール > 7月11日(木)

参議院議員選挙中のスケジュール 選挙期間中の写真も掲載しています!

7月11日(木)森まさこ候補遊説日程のご案内

7月11日(木)の遊説日程をご案内いたします。

明日は荒井広幸先生のお膝元田村市を中心に3区を回ります。お世話になります。

 

■個人演説会

 

18:00 石川町グランフォーレマツタヤ

山本有二元金融大臣、山本一太内閣府特命大臣来県!

19:00 田村市迎賓館辰巳屋

山本有二元金融大臣、山本一太内閣府特命大臣来県!

 

遊説日程

 

8:00-9:30 三春町

9:30-11:30 田村市船引

11:30-12:30 田村市常葉・大越・都路

12:30-13:30 田村市滝根

13:30-15:10 小野町

15:10-16:00 平田村

16:00-17:00 古殿町

17:00-18:00 浅川町

18:00-20:00 石川町

 

近隣の皆様ぜひお顔を出し頂ければ幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。

7月11日は3区を中心に遊説しました!

○おはようございます。葛尾村仮設住宅にいます。三春町内。

 

○三春町スタートの遊説隊との1コマです。

今から三春町と、三春町にある富岡町・葛尾村の15の仮設住宅もまわります。

 

○船引を遊説中の一コマです。

 

※画像をクリックすると拡大した写真をご覧になれます。

 

 

○遊説の打ち合わせ中の一コマです。

 

○午後は、ウグイス嬢ではなく、カラスたちで選挙カーが参ります。小野町へ。地元代議士の菅野さちこ議員が同乗してくれました。

 

○小野町の街頭演説です。

猛暑にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました!

選挙前の小野町総決起大会でも400人以上の方がいらしてくださいました。ありがとうございました!

 

○震災が起きて今日で2年と4か月が経ちました。

14時46分。

小野町にいた私たちは、山の向こうの原発と海に向かって黙とうを捧げました。

 

地震と津波と被ばくと、あの時からはじまった私たちのこの窮状を絶対に打破したい。美しかった福島を取り戻したい。

 

被災した全ての人たちがもう一度心から笑える、そんな日が訪れるまで、私はこれからも国政の場で身を粉にして働きますと、亡き人たちに強く誓いました。

 

 

○平田村の道の駅にて。

 

○平田村を回っているとき、助手席から田んぼの中の農家の皆さまへ手を振り応える森まさこ

 

○ホテル松多屋での個人演説会のガンバローコールです。

 

○田村市の個人演説会が始まりました!

まもなく山本有二先生、山本一太先生が応援に駆け付けてくださいます!

 

○田村市個人演説会でのラスト部分の動画です!

 

○矢祭町の宿へ23時に到着。小泉青年局長ならぬ我らが小泉遊説隊長が待っていてくれました。遅くまでありがとう!いとこの手作り弁当を晩御飯に頂きます。

 

○遊説・個人演説会の一コマです。

※画像をクリックすると拡大した写真をご覧になれます。

このページの先頭へ戻る